お仕事報告☆漫画アシスタント

こんにちは♪太田です。
漫画・アニメーション学科を今年の3月に卒業した伊藤くんのお仕事報告です☆

「ひるね姫~知らないワタシの物語~」のコミカライズで
一花ハナ先生の下でアシスタントをさせて頂きました☆

作品はこちらから

在学中からメカシーンの作画が上手だった伊藤君。
『ひるね姫』ではメカシーンを中心に作画参加しているみたいです!
やはり現場の力なのか、、、
どんどんパワーアップしています!!
今後が楽しみ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

美希ちゃんOUT!連載始まりました♪

こんにちは☆太田です♪
春も近まり嬉しい報告が沢山学校に舞い込んできています♪

漫画の卒業生☆神谷美希さん(P.N陣屋そだち改め)が連載を開始!!
WEB漫画なのですぐに読めちゃいます☆
エッセイ漫画という事でめっちゃ面白さMAX!でした((((o゚▽゚)o)))
ようやく仕事がカタチになってきて本人以上に私が舞い上がってしまう今日この頃o(*^▽^*)o~♪
みなさん応援よろしくお願い致しまーす♪

【美希ちゃんOUT!】
kamitani_shigoto.jpg
作品はこちらから
---------------------------------------------------
3月10日(金)→エッセイ漫画『美希ちゃんOUT』第一話更新
3月17日(金)→エッセイ漫画『美希ちゃんOUT』第二話更新
3月24日(金)→エッセイ漫画『美希ちゃんOUT』第三話更新
---------------------------------------------------
ニコニコ静画でも配信中です♪
Pixivコミック配信予定☆

そして!なんと
舞台『上野パンダ島ビキニーズ』の漫画も神谷さんが担当!!
3月27日(月)第一話更新☆月2回ペースで連載予定です♪
kamitani_shigoto2.jpg
詳細はこちらから
めっちゃ楽しみです!!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ブリキの時計*新作公開しています!


こんにちは、もう12月。
もう直ぐクリスマスですね。

さてさて!
コミックアーツ学科4年生のPN.ぬばりんさんが参加している
ブリキの時計が、新作ゲームを発表しました!

今回はブラウザゲームということで、
Windows、Macはもちろん、スマートフォンでもプレイ可能だそうです。
ぜひとも、一度遊んでみてくださいね!(人´∀`*)

初めて声優さんを起用したということで、
貴重な体験をしたと語っていたぬばりんさんも
現在卒業制作真っ只中!
どんな作品が出来上がるか楽しみです(o´艸`)ムフフ

torauma.jpg

作品情報
トラウマ*トラウム
2016年10月21日公開(AndApp MV)
制作 ブリキの時計

「とわコミ!」漫画連載!

本校卒業生(PN.佐倉おりこさん) が、
「とわコミ!」 にて漫画を連載することになりましたーー!

タイトル「Swing!」
早速第1話目が更新されております!
最新話は毎週土曜日に更新、しかも全話無料で読めちゃいます!!


ぜひおりこさんの漫画を読んで、感想コメントを送ってあげてください☆
よろしくお願いします(*・`ω´・)ゞ


【とわコミ!『Swing!』】

Swing_1920_770_.png

作品はこちらから☆♪(/・ω・)/ ♪

無念の結果報告…!!

こんにちは~(。>ω<。)ノ
漫画・アニメーション学科、キャラクターデザイン学科担任の佐川です!

今回は、【第70期 漫画・アニメーション学科の卒業生】として、投稿結果のご報告に参りました(^∇^)ノ♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。゜。°。°。°。°。°。°。°


先日 6/3 (金)に発売されました、マーガレット13号 にて…

cover-pc.jpg

《 8位 奨励賞 》 をいただきましたー!
※ペンネーム注意※

toukou.jpg

ちなみに今作で18作目、賞をいただけたことだけすごいことなんだろうけど、
デビューできなかったことにただただ悔しい気持ちでいっぱいです…(´・_・`)
「デビューまであともう少し!」を付けてくださったのが救いですよね。


〈評〉「緩急をつける」
さらなる課題をいただきました…!
もっともっと勉強して出直してきます!


夏休みまでに2作は投稿する!!これ私の絶対目標!!!
そして年内に少女漫画家デビューする!!!!!

また次回、報告お楽しみにヽ(´∀`)ノ

| NEXT>>