

第二回神様投票結果発表!!

学校展で行なったコミック3学科共通企画神様投票の結果を発表します!

【神様投票】とは?
「この作品はすばらしい、神だ! 」「こんなネタで漫画描くなんて神に違いない!」そんな風に思ったことはありませんか? コミック3学科では、ご来場して頂いたお客様を始め、学生・教職員に投票用紙を渡し、3学科の展示の中で、誰の作品が自分の心にいちばん響いたか、誰を『神様』にしたいのか投票を行ないました。1位が新世界の神、7位までを神7とします!





栄えある第一位
ゲームキャラクター学科 2年 清野さん




清野さんは卒業制作として、イラストレーションを3枚制作しました。


第二位
コミックアーツ学科 3年 磯野さん




磯野さんは進級制作として、イラストレーションを制作しました。


第三位
ゲームキャラクター学科 2年 中村さん




中村さんは卒業制作として、ゲーム企画を制作しました。


神様投票、再び…!!

学校展が始まりました!!
卒業制作作品、進級制作作品が展示されていつもの学校とは違った雰囲気です。

130301a.jpg

コミック3学科では、共通企画として今年も神様投票
行ないます!!

130301b.jpg

投票用紙は3階のゲームキャラクター学科、漫画・アニメーション学科、コミックアーツ学科の
展示教室にいる学生スタッフに貰ってくださいね!!

皆さまの清き一票は、学生全員の元気とやる気と勇気の源です!
ぜひ、学校展にいらしてくださいね.

日本デザイン専門学校 弟69回 学校展
2013.3.1(Fri)〜3.3(Sun)
10:00〜18:00(全日)

