

COMIC NEWS 秋冬号☆

1129.jpg

コミックニュース秋冬号、発行します!
資料請求された方、学校に遊びにきてくれた方に、来週から順次発送します。

資料請求したことない!学校見学してない!
と、いう方は、ぜひご連絡くださいませ☆
 →お問い合わせはこちらから! (新規ウィンドウが開きます)

今号の特集は「緊急企画 デジタル アナログ どっちが好き!?」
として、在校生にアンケートを実施しました!
果たして結果はどうなったのか…!?

そして、アナログ・デジタルのイラスト作品を、
これでもか!! いや、まだまだだ!!
というほど紙面に載せています♪

お楽しみに!(*´艸`*)

在校生の作品が敢闘賞に!

コミックアーツ学科の在校生(1年生)が自身の仲間と共同で制作した
自作フリーゲームゲーム「クロエのレクイエム」で見事入賞を果たしました!


kuroe.jpg
かわいいキャラと陰鬱な雰囲気のミスマッチが恐怖を誘う、
探検・ホラーアドベンチャーゲームです。
ぜひ、応援宜しくお願いします!

コンテスト:ニコニコ自作ゲームフェス2
受賞名:敢闘賞
活動名:ブリキの時計
作品名:クロエのレクイエム

外部サイト
■ニコニコ自作ゲームフェス2:http://ch.nicovideo.jp/indies-game
■受賞作品一覧:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni042588.html
■「クロエのレクイエム」サイト:http://cloeslequiem.uunyan.com/index.html

産学課題投票開始!

夏の産学課題ここここの記事を読んでね!)、学内選考を見事通ったデザインが、
実物になってやってきました!

131120a.jpg

131120b.jpg

やっぱり、実物になると迫力が違いますね!
今年は去年と違う素材で、すっごいフアフワふかふかな起毛生地です。
これからの季節にぴったり☆

現在、産学企画に参加されている他2校の作品を含め、作品投票をおこなっています!
結果はまた後日、お伝えしたいと思います!!

お楽しみに~☆

