

在校生が優秀賞!

ジャグラ年賀状デザインコンテスト2015にて、
コミックアーツ学科の弓山さんが優秀賞を受賞しました!

鏡餅のように重なったひつじのかわいい年賀状は
9月1日よりダウンロードが可能になります。
来年のご挨拶にいかがでしょうか?

弓山さん、これからもイラスト制作がんばってくださいね!

外部サイト
■ジャグラ年賀状デザインコンテスト2015 http://www.jagra.or.jp/nenga2015/

在校生がニコニコ生放送でインタビューされました!

以前こちらの記事で紹介した、
「クロエのレクイエム」を制作したコミックアーツ学科の在校生(P.N.ぬばりん 現在2年生)が
8月16日 のニコニコゲームフェス4自作ゲーム69作品48時間ぶっ通しゲーム実況にてインタビューされました。
ファミ通.comホームページ上で記事にされていますので、動画をご覧になれない方はどうぞご一読ください!

また、ゲームショウ2014ではドワンゴ様ブースにてゲームの試遊もできるそうなので、
ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

■ニコニコゲームフェス4自作ゲーム69作品48時間ぶっ通しゲーム実況
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv185938505
■ファミ通.com http://www.famitsu.com/

夏のオープンカレッジ開催中です!

暑い中、日デ Open Days 2014 〜夏の作品展〜 にご来場ありがとうございました!

さてさて、夏の作品展は終わってしまいましたが、
夏のオープンカレッジはまだまだ開催中ですよー( *‘∀‘ )ノ

08月05日(火) 06日(水) 15日(金) 24日(日) 25日(月) 28日(木)
※赤字の日は各学科主任より学科のガイダンスがあります。

ではせっかくなので、展示の様子を見てみましょー!

まずは漫画・アニメーション学科☆
20140804_an01.jpg

20140804_an02.jpg

20140804_an03.jpg

さすが圧巻の作品数 (゚∀゚)
卒業生の連載作品や、参加アニメーションのポスター展示もしておりますよ!

次はゲームキャラクター学科☆
20140804_ga01.jpg

20140804_ga02.jpg

20140804_ga03.jpg
迫力の大型作品は見ごたえありですщ(゚Д゚щ)
卒業生の進路をわかりやすくまとめたボートには、よく見るゲーム会社さんの名前も…!!
要チェックですよ☆

最後はコミックアーツ学科ー☆
20140804_co01.jpg

20140804_co02.jpg
実は一枚撮り忘れてしまって、見ごたえある50人キャラクターが…( ´Д⊂ヽウェェェン
ぜひ、学校に来て見てくださいね!!

オープンカレッジの詳細・ご予約はこちらから

コミック一同でお待ちしてます ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)人(。・_・。)ノ

【夏は】日デ Open Days 2014 〜夏の作品展〜【暑いぜ】

日デ Open Days 2014 〜夏の作品展〜
と、いうことで、学校では展示会&フリーマーケットを行っています!!

4年生も!
20140802a.jpg

卒業生&佐川先生
理沙先生は今日はお休みの日だったので、浴衣であぞびに来てくれました!
20140802c.jpg

クラスで作ったイラスト集やポストカード、ほかにも漫画のコピー誌など、いろいろ売ってます!
20140802d.jpg

漫画学科の2年生はその場で似顔絵を描いてくれますよ!
横溝先生がジョ○ョ風にッッッ!!!!!
20140802b.jpg

日デ Open Days 2014 〜夏の作品展〜 は明日8月3日(日)も開催中です!
ぜひ、遊びに来てくださいね!!

