10月ってこんなに寒かった?

こんにちは、10月の台風が過ぎていっきに肌寒くなりましたね~

さてさて、後期がもうすぐ2ヶ月!
課題も出揃ってきました~
というわけで、久々の作品展示のご紹介です(`・ω・)ノ☆・゚::゚

20141024c.jpg

20141024b.jpg

1年生は前期での基礎描写を土台に、後期はキャラクターやデザインをつめていくことを勉強します。
だいぶ手馴れてきたのでは・・・!? (゚▽゚*)


20141024d.jpg

2年生は自分の世界をキャラクターで表現すること、
得意な画材を見つけて突き詰めること、がんばっています!


20141024a.jpg

そんでもって4年生は「仕事」として出された「テーマ」に沿いながら、
自分らしいキャラクターのイラスト・アイテムデザインをしています(`・ω・´)

まだ後期も半ばですが、進級制作・卒業制作もこれからが本番!
どんどん寒くなっていきますが、体調には気をつけてがんばっていきましょう!!

**------------**------------**------------**------------**------------**------------**
今日紹介した作品はオープンカレッジでもじっくり見れますよ
ぜひ遊びに来てくださいね~(=゚ω゚)ノ☆

2014年10月25日(土) 11月01日(土) 11月16日(日) 11月29日(土)
詳細はこちらから→日本デザイン専門学校(公式)
**------------**------------**------------**------------**------------**------------**

「クロエのレクイエム」書籍化!!

20141016_a.jpgCOMIC BLOGでも何度か紹介しています、
「クロエのレクイエム」
書籍化することになりました!!


ゲームを制作したコミックアーツ学科の在校生(P.N.ぬばりん 現在2年生)が
原作・監修として参加しています。

ゲームの研究会など精力的に活動しているP.N.ぬばりんさん、
今後の活動も頑張ってくださいね!



「クロエのレクイエム infinito」
原作:ブリキの時計 著:黒川実 著:高崎とおる イラスト:市ノ瀬雪乃
発売日:2014年11月21日
定価(税込): 1080円
KADOKAWA/角川書店