

在校生が最優秀賞を受賞しました!

ファンタシースターオンライン2 3周年記念イベント アイテムデザインコンテスト にて、
コミックアーツ学科4年生のPN.竹本つかささんが
武器迷彩部門最優秀賞を受賞しました!


斬新だけど奇抜ではない、和装キャラクターに似合うまさかの煙管デザインの武器に
開発チームも絶賛!!
3D化&ゲームへの実装が待ち遠しいですね。

これから卒業制作が本格化する竹本さん、嬉しいお知らせをありがとうございます!

外部サイト
■ファンタシースターオンライン2 3周年記念イベント アイテムデザインコンテスト
 http://pso2.jp/players/event/3rd_ma/itemdesigncontest2015/result/weapon/

2015学校公開イベント『ニチフェス☆』

本日ニチフェス開催!!

ニチフェスバナー

今日は『イラストレーター佐倉おりこによるデジタルイラストテクニック』でした^^
20151010.jpg

1時間半という短い時間で実演をしてもらいました!!
在校生も身を乗り出して真剣!
「こんな感じで塗るのか~w(*゚o゚*)w」
と、早く実践してみたくてウズウズしていました!!
佐倉先輩ありがとう!!

明日は、
11日(日)12時~ 『漫画家によるデジタル漫画テクニック』
11日(日)15時~ 『卒業生によるデジタルキャラクターテクニック』

と、このような日程に!!
お楽しみね♪

日デで開催!出張漫画編集部!

こんにちは!
ゲームキャラクター担任の太田です^^

夏の暑さもなくなり、秋が深まってきましたね☆

さて、先日9月26日(土)に
出張漫画編集部を開催しました!!

20150926.jpg

今回は、集英社のヤングジャンプ方に在校生&卒業生の作品をご指導いただきました!
初めて編集の方と対話する学生もチラホラと、、、。
緊張する~!!といって作品の説明を頑張る姿にほだされますね。o@(^-^)@o。

卒業生同士の交流の場になってくれた事も主催者として嬉しい限り♪
次回は、卒業制作&進級制作が終わった頃を考え中~。

