

コラボカフェ・レクイエム館に潜入★

東京池袋某所……
レクイエム館に潜入してきました!!

フリーゲーム『クロエのレクイエム』は、
本校コミックアーツ学科4年生のP.N.ぬばりんさん
サークル活動で制作した作品です。

IMG_1532.jpg

お店に入ると等身大ミシェルとピエールのパネルが…!!
暖炉とバイオリンもあるヽ(◎゚д ゚)ノ

IMG_1535.jpg
IMG_1534.jpg

ゲームムービー上映しつつ、両隣にはオリジナルのキャラクターグッズ
&本人たちの作った缶バッチなんかもありました★
ううーむ、どれ買おうか迷うな……(。-`ω-)ンー

    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目   ピコーン
  / `′ \
   ∧∧
   (・∀・)全部買っちゃえ!!

IMG_1538.jpg

さすがに全部とはいかなかったんですが、購入特典のポストカードもしっかりもらってきましたよ!

愛されるコンテンツを作ることって、エンターテイメントではとっても大事なことですよね。
大事に一生懸命制作していたぬばりんさんの作品が、
たくさんの人に愛されているのを見て、先生も感無量です…。

4年生になって、授業に就職活動にゲーム制作にと、とっても忙しいぬばりんさん。
これからもがんばっていきましょう★

****************************************************************
レクイエム館(池袋) 
営業時間 13時~19時
http://pripricafe.com/rekuiemukan/
****************************************************************

無念の結果報告…!!

こんにちは~(。>ω<。)ノ
漫画・アニメーション学科、キャラクターデザイン学科担任の佐川です!

今回は、【第70期 漫画・アニメーション学科の卒業生】として、投稿結果のご報告に参りました(^∇^)ノ♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。゜。°。°。°。°。°。°。°


先日 6/3 (金)に発売されました、マーガレット13号 にて…

cover-pc.jpg

《 8位 奨励賞 》 をいただきましたー!
※ペンネーム注意※

toukou.jpg

ちなみに今作で18作目、賞をいただけたことだけすごいことなんだろうけど、
デビューできなかったことにただただ悔しい気持ちでいっぱいです…(´・_・`)
「デビューまであともう少し!」を付けてくださったのが救いですよね。


〈評〉「緩急をつける」
さらなる課題をいただきました…!
もっともっと勉強して出直してきます!


夏休みまでに2作は投稿する!!これ私の絶対目標!!!
そして年内に少女漫画家デビューする!!!!!

また次回、報告お楽しみにヽ(´∀`)ノ

