

こんにちは!
2016年もあとわずかです…(´・_・`)

先週の17日(土)で後期も終わり、冬休みに突入です!
通常授業の課題も終わり、残すは「進級・卒業制作」のみとなりました…。


そんな中、後期の最終授業課題が提出されましたので、展示を新しくはりかえました~ヽ(´∀`)ノ

image4_20161222160127068.jpg


▼漫画・アニメーション学科2年生「心をとらえるシーン」
後期は、「プロット・キャラクター」に関して重点的に学んできました。
そこで、自らが考えたプロットから一部のシーンを抜粋、それを漫画1~2Pで表現する課題です。

image1_201612221601316fa.jpg


▼ゲームキャラクター学科2年生「パッケージ・ポスター制作」
学生自らが、ゲームキャラクター企画を考え、それをふまえたうえで
[商品パッケージ][特典ポスター][販売促進」等をデザインする課題です。

image2_201612221601289a6.jpg

image3_2016122216013042b.jpg


どの作品も、皆さんの成長が感じられるようなものになりましたね(/∀\*)
展示作品は、学校説明会やオープンキャンパスでじっくりみられますので、ぜひ遊びに来てください\(^o^)/☆


年内の投稿は今日が最後です。
皆さん良いお年を!(* ´ ▽ ` *)

ブリキの時計*新作公開しています!


こんにちは、もう12月。
もう直ぐクリスマスですね。

さてさて!
コミックアーツ学科4年生のPN.ぬばりんさんが参加している
ブリキの時計が、新作ゲームを発表しました!

今回はブラウザゲームということで、
Windows、Macはもちろん、スマートフォンでもプレイ可能だそうです。
ぜひとも、一度遊んでみてくださいね!(人´∀`*)

初めて声優さんを起用したということで、
貴重な体験をしたと語っていたぬばりんさんも
現在卒業制作真っ只中!
どんな作品が出来上がるか楽しみです(o´艸`)ムフフ

torauma.jpg

作品情報
トラウマ*トラウム
2016年10月21日公開(AndApp MV)
制作 ブリキの時計

