

【みんな大好き】1日目終了しました!!【学校展】

学校展1日目終了しました!
平日にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました!
保護者の方や先輩方、そして企業の方々!!!
学生たちの力作を見てくださって、ありがとうございますーヽ(=´Д`=)ノ

さて、本日の様子をちょっとだけお見せしちゃいますよー

IMG_1307.jpg

IMG_1309.jpg

漫画・アニメーション学科の展示室では感想ボックスを設置しています!
ぜひとも、学生に熱いエールを!щ(゚Д゚щ)オォォォォ

こっちは作品見ている最中の学生たちです。
IMG_1304.jpg

IMG_1302.jpg

合同授業があっても、やっぱり学科が違うと作るものや考え方にも違いが出てきて面白いものです。
同じゲーム企画・漫画作品・アニメ作品で見比べてみるのも面白いのでは!?

IMG_1300.jpg

学生スタッフ、お疲れ様でーす!(*^ー゚)ノ


IMG_1283.jpg
さて、毎年恒例の階段化粧張りもキレイにできておりますぞ!
ぜひとも、間近で見てくださいね★
そして記念写真を撮ってください(゚∀゚)


では、明日はゲームキャラクター学科・コミックアーツ学科の講評会&日デマーケットです。
お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ見に来てくださいねー!!!

*********************************************
第72回学校展
日時
2月12日(金)/10:00~18:00 終了しました
2月13日(土)/10:00~19:00
2月14日(日)/10:00~17:00

講評会
 2/13(土)
 コミックアーツ学科 10:00~11:00
 ゲームキャラクター学科 11:00~12:00
 2/14(日)
 漫画・アニメーション学科 12:00~13:00

日デマーケット2016 2/13・14 10:00~16:30
クリカフェ2016 2/13 16:00~19:00
*********************************************

