新学期が始まりました♪

こんにちは☆
キャラクターデザイン学科の担任の太田ですヾ(・∀・)ノ

新学期始まりました~☆
イェ~イヾ(o´∀`o)ノ
新入生のみなさんいらっしゃい!
進級年次のみなさん改めて夢に向かってゴー♪ゴー♪

4月授業開始と共に面談などを行いました。
みんなめっちゃ自分に期待している~!
だからこその不安もいっぱい(´;ω;`)

うん!素敵ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆

まずは基本に忠実に☆
「すべての道はローマに通ず」
「ローマは一日にしてならず」
ベーシックな部分にこそ答えが眠っていますね☆
と、いう事で一年生は、基本の鉛筆作業から!
201704_b.jpg

鉛筆一つ使えずにどうして絵が描けるのか??!!!!
なんちゃって笑

こちらは漫画研究~☆
201704_a.jpg

日頃見ている作品を改めて研究!という視点で(* ´ ▽ ` *)
みんな真剣そのものです d(*⌒▽⌒*)b
素敵だー!

まだまだ始まったばかり。
成長が楽しみです~!

是非、卵たちを応援して下さい☆