新卒☆お仕事報告

こんにちは☆
キャラクターデザイン学科の担任の太田です!

なんと♪
今年の3月にゲームキャラクター学科を卒業をした
細田さんから嬉しい報告がありました\(^▽^)/

↓↓こちらの作品のスタッフとして活躍したそうです!↓↓

8月24日正式リリース!オンラインゲームDMM配信
『オトギフロンティア』
事前登録サイト:http://www.dmm.com/netgame/feature/otogi_f.html
公式ツイッター:https://mobile.twitter.com/otogi_staff

アイテムの作画、キャラの台詞や詳細設定の案出し、
イラストの外注進行のお手伝いなど様々な事をさせて頂いたそうです(^○^)
社内でもこの笑顔♪本当に嬉しく思います!!
20170801_a.jpg

もともとは、絵を描けないかもしれないと内定を頂いた時には言っていましたが、
めっちゃ描いているヾ(@^▽^@)ノ
何事も経験していかないと分からない事だらけですね~☆
こだわって現場に挑戦する姿に尊敬します!
細田さん報告ありがとうござます!!

他にも続々と今年度卒業した方々から現場での嬉しい声!
不安を抱えながらも自分に期待をしてみんな一歩づつ踏み出している証ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
かっこいいーー!これからが本当に楽しみです♪