スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスター展示!

こんにちは!コミック分野スタッフの江並です!
11月も残り僅かとなり本格的な冬の寒さがやってきましたが、みなさん風邪などひかれていないでしょうか。
私は無駄に丈夫なので風邪はあまりひかないのですが、乾燥してるせいかのどがイガイガします。


さてさて、今日は漫画・アニメーション学科&ゲームキャラクター学科の基礎造形の作品を展示いたしましたっ!

121127-2.jpg

あ、すみません。
カメラを向けられて嬉しくなってしまってついふざけたポーズに…!



121127-1.jpg


カンカンカンカン…(作品の展示なのになぜが釘を打つ音が)


121127-3.jpg

展示完了!!


今回の作品は、基礎造形という授業の『モンスター』という課題です。
テクスチャー(下地)のイメージをいかしてモンスターの設定を考え、リキテックスで厚塗り表現をします。
それぞれの作品がまったく違ったテクスチャーを作っていて、形は本当に様々です。

チクチクしているものもあれば…
121127_4.jpg


引っ搔いたような表現をしたものもあります。
121127_5.jpg


テクスチャーだけでも色々なアイディアが窺がえますね!
作品には実際に触れることも出来ますので、体験入学や平日の授業見学にお越しの際はぜひ触ってみて下さい!
展示場所は、4階・講堂の扉の右隣です。
その他にも新しい作品がたくさん展示されていますので、良かったら見に来てくださーい(*´∀`)ノ

ではでは!江並でしたー☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。