第二回神様投票結果発表!!

学校展で行なったコミック3学科共通企画神様投票の結果を発表します!

【神様投票】とは?
「この作品はすばらしい、神だ! 」「こんなネタで漫画描くなんて神に違いない!」そんな風に思ったことはありませんか? コミック3学科では、ご来場して頂いたお客様を始め、学生・教職員に投票用紙を渡し、3学科の展示の中で、誰の作品が自分の心にいちばん響いたか、誰を『神様』にしたいのか投票を行ないました。1位が新世界の神、7位までを神7とします!





栄えある第一位
ゲームキャラクター学科 2年 清野さん




清野さんは卒業制作として、イラストレーションを3枚制作しました。


第二位
コミックアーツ学科 3年 磯野さん




磯野さんは進級制作として、イラストレーションを制作しました。


第三位
ゲームキャラクター学科 2年 中村さん




中村さんは卒業制作として、ゲーム企画を制作しました。

第四位
ゲームキャラクター学科 2年 丸山さん




丸山さんは卒業制作として、ゲーム企画を制作しました。

第五位
コミックアーツ学科 4年 荒井さん




荒井さんは卒業制作として、グッズブランド企画を制作しました。

第六位
ゲームキャラクター学科 1年 松田さん




松田さんは進級制作として、イラストレーションを制作しました。

第七位
ゲームキャラクター学科 2年 大井さん




大井さんは卒業制作として、ゲーム企画を制作しました。

漫画・アニメーション学科 2年 三船さん



三船さんは卒業制作として、短編アニメーションを制作しました。

漫画・アニメーション学科 1年 馬込さん



馬込さんは進級制作として、漫画を制作しました。


選ばれた9人には、神の栄誉と3学科の学科主任の先生方からの激励のお言葉を送らせていただきます!

投票用紙には作品の感想やメッセージを書けるようにしていました。
これを励みに、皆さんこれからも頑張って下さい!

※画像の無断転載はご遠慮ください。