学校展!!

さる、2012年3月2日~4日までの3日間、学校展がありました。
卒業制作作品や、進級制作作品、通常授業作品が所狭しと展示され、すごいボリュームでした!!

photo001.jpg photo002.jpg

そのときコミック分野3学科で行なったイベントをご紹介!

【神様投票】
卒業制作・進級制作問わず、コミック分野3学科の中から、この人の作品はすばらしい、だ!
と、思った学生に投票して、新世界(コミックグループ)の神を決めようという、学生・職員・来場者すべてを巻き込んだ企画。
結果はこちらの記事にて!

【走る!】
コマ撮りした「走る」ポーズをそれぞれ描いてもらい、1つのアニメーションにしました!
動画:走る! -2011 学校展-※クリックするとアニメーションが新しい画面で再生されます。

【えなみ先生の助手日記 特別号】
学校展用に新しく書き下ろした、3学科紹介四コマ漫画「ひみつのエナミちゃん」こちらの記事にて!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: