スポーツ大会!

こんにちは!
日差しも暑くなり初夏真っ只中といった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今回の記事でご紹介するのは…日デ スポーツ大会!!
5月30日・31日の2日間で、日本デザイン専門学校では日デスポーツ大会が行われました!
コミック分野の学生たちは毎年すっごいファイトを見せてくれるので、
その様子を少しだけご紹介したいと思います!

★一日目・卓球★


0322.jpg

コミックアーツ学科4年生たちは、入学してから去年まで3年連続で優勝している強豪!
みんな、4連覇を目指して気合充分です!!

0552.jpg

結果はなんと3位!4年連続入賞の伝説を作り上げました!
みんな、すごい!!

0202.jpg

新入生たちもコスプレをしたりみんなで応援したり、すごく楽しそうにしていました☆


★二日目・ドッチビー★
ドッチビーとは…ドッチボールをフリスビーを使って行う競技のこと。
気になる人はググってみてね!

IMG_0712.jpg

炎天下の中始まりました!!
みんな、飛ぶわ、走るわ!!
とってもパワフルです☆

bhu.jpg

コスプレも今日は動きやすさ重視でパンツスタイル!
やる気まんまんですね!

hujgy.jpg

疲れたときは一休み。
でもネタはかかさない!
さすが!

1042.jpg

結果は…ゲームキャラクター学科2年生Aチームが4位入賞!
おめでとうございます!



みんなとっても楽しそうでした!
実はスポーツ大会は、学科の垣根を越えてお友達を作ったり、色々な交流がはかれる場でもあったりするのです。
これを機に、たくさんの人と交流できたらいいですね!

さて、体も動かしたことだし、
来週からまた授業頑張りましょう☆