名物課題!


火・水・風・土、4つのエレメントをキャラクター化する、コミックグループ発足時から続く名物(?)課題を展示しました!
それぞれのエレメント(属性)からヒントを得て、キャラクターの住む世界観からストーリーまで作ります。
自分だけが分かる4つのエレメントのイメージ。ではダメ!
誰でも「それぞれのエレメントキャラクター」と納得できるキャラクターの設定。で、なくてはなりません!
常に、人を意識するのって大切ですね。


こちらはコミックアーツ学科2年生の、半立体の仮面課題です。
鮮やかな色使いで、個性がでますね!


1年生の鉛筆での細密描写。写真を見ながら、そっくりに描いていきます。
本当に写真みたいですよね!

学校内では1、2位を争うほどの課題数なので、まだまだ、載せきれないほど作品を展示しています。
課題をこなす学生も大変だけど、
先生たちは展示場所の場所とりで大変なのです…(o´・ω・`)

是非見に来てくださいね~+(*´∀`)ノ゚+゚