スポンサーサイト


神様投票結果発表!!

学校展で行なったイベント【神様投票】の結果を発表します!

【神様投票】とは?
「この作品はすばらしい、神だ! 」「こんなネタで漫画描くなんて、神に違いない!」そんな風に思ったことはありませんか? コミック3学科では、ご来場して頂いたお客様を始め、学生・教職員に投票用紙を渡し、3学科の展示の中で、誰の作品が自分の心にいちばん響いたか、誰を『神様』にしたいのか投票を行ないました。




1位【新世界の神】
ゲームキャラクター学科 2年 永吉さん


永吉さんは卒業制作として、ウエディングドレスのデザインとポスターを制作しました。

2位
ゲームキャラクター学科 2年 南条さん


南条さんは卒業制作として、ゲームの企画・キャラクターデザインをしました。

3位
ゲームキャラクター学科 2年 島村くん


島村くんは卒業制作として、ゲームの企画・ポスターを制作しました。

4位
漫画・アニメーション学科 2年 神谷さん

神谷さんは卒業制作として、ギャグ漫画を制作しました。

5位
コミックアーツ学科4年 二ノ宮さん

二ノ宮さんは卒業制作として、タロットカードを制作しました。


同6位
漫画・アニメーション学科 2年 山本くん (ファンタジースポ根漫画)
コミックアーツ学科4年 安藤さん(おとぎ話イラストレーション)

8位
漫画・アニメーション学科 2年 荻原さん(ラブコメ漫画)

9位
ゲームキャラクター学科 2年 工藤さん(タロットカードイラストレーション)

同10位
ゲームキャラクター学科 2年 狭間さん(キャラクターイラストレーション)
ゲームキャラクター学科 2年 三浦くん(ファッションブランド広告)



選ばれた10人には、神の栄誉と3学科の学科主任の先生方からの激励のお言葉を送らせていただきます!

投票用紙には作品の感想やメッセージを書けるようにしていました。
これを励みに、皆さんこれからも頑張って下さい!

※画像の無断転載はご遠慮ください。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


