コミックアーツ4年、ゲームショウへ行く!校外授業編

9月21日の土曜日、卒業制作のプレゼン審査で力を出し切っちゃたコミックアーツ4年生をつれて、
校外授業に行ってきました!

やってきました、幕張!(゚∀゚)
東京ゲームショウ2013!!



担任の鶴島、実はゲーム会社出身です。一番、うきうきしています。
最新のゲームの映像がみれる・試遊ができるのはここだけです!
今後、どんな世界になっていくのか、
エンターテイメントの業界を知るには絶好の機会なんです。
そりゃあ、担任だってうきうきしますよ!( ´∀`)σσ

20130921_b.jpg
いや、それにしたって、すごい人……
世界中から来ているんですよ!!

会場に入る前に、学科主任の真山先生から出された指令(?)、
「メーカーの人から話を聞く!」
4年生たちはどんな話を聞いてきたんでしょうか??
次の授業でのレポート提出が楽しみです(´∀`)