

作品展示!!

こんにちは♪
台風も過ぎ去ってようやく秋らしい天気になってきましたね。

そんな中…またしても!作品の展示を張り替えましたー!!

IMG_2512.jpg
まずはゲームキャラクター学科1年生、50人のキャラクター!!
こちらは夏休みの課題でした。


IMG_2513.jpg
そして、ゲームキャラクター学科1年生・漫画アニメーション学科2年生の作品たち!
こちらは通常授業の課題です!


IMG_2523.jpg
こちらはゲームキャラクター学科2年生の夏課題、食品キャラクター!
ずらっと並んだのを見ると圧倒されますね!


IMG_2527.jpg
そして最後に、漫画・アニメーションとコミックアーツ学科1年生の夏課題、
コミックアーツ学科3年生の夏課題!


ふう、今回も大量の作品たちがはれて私たちも嬉しいです☆
学生たちもはっている側から見にきてくれます。
やっぱり、どんな作品が展示されるのか気になりますもんね。
そしてそれがモチベーションに繋がっていくと思います!


ではでは~☆

