

郊外学習 in 上野動物園!

漫画・アニメーション学科2年生クラスで東京都恩賜上野動物園に校外学習に行ってきました~!

IMG_0494.jpg

随分と前に行ったきりの人、初・上野動物園の人もいた様で、スマトラトラやホッキョクグマなど本や画像検索ではわからなかった大きさやダイナミックな動きに大興奮!

IMG_0500.jpg

IMG_0501.jpg

写真もたくさん撮りました!
ここで学生たちが撮った写真を少しご紹介★
P1000788.jpg

IMG_7365.jpg

IMG_7364.jpg

P1000922.jpg
すっごいカメラ目線・・・!

すっごく綺麗に撮れてますね♪


『コミックテクニックⅣ』の課題資料収集の為の校外学習でしたが、植物や壁などのテクスチャ撮影をしたりヤギや東京シャモにふれたり、あっという間の2時間でしたよ!

IMG_0493.jpg

