

授業総括課題とは?!

131227e.jpg

寒い日々が続きますが、皆さん風邪などは引いてませんか?

後期授業も無事終わり、学生たちは冬休みに突入しました!
と、いうわけで!
「授業総括課題」を展示しました(^∀^)
※「授業総括課題」っていうのは、それぞれの授業の総まとめの課題です。


131227b.jpg

131227c.jpg

131227d.jpg
イラストやキャラクターだけでなく、
間違い探しのように遊べるものや、パッケージなんかも作ります。

131227g.jpg

131227f.jpg
キーワード、または星座の神話をモチーフに「装飾」を組み込んだ基礎造形の課題です!
みんな綺麗ですね~

しかし、すごい作品数・・・
これでも貼りきれなかったので、教室内にも貼っちゃいました☆
131227a.jpg

131227i.jpg
PCでの塗りのパターンのいろいろです。

131227h.jpg
キャラクター設定の課題です。
「吸血鬼」をテーマに2キャラ考えるのですが、人によって全然違います!。゚+.(・∀・)゚+.゚オモシロイ!!
イケメンや美少女もいれば、クリーチャーも・・・!!

1年生は1月から初めての進級制作の本番、
2年生・4年生たちは卒業制作のラストスパートです!
授業で培った力をぜひ発揮してくださいね。
担任一同、楽しみにしています!!(o`・ω・)o


写真に写ってない作品もまだまだたくさんあります( ´Д⊂
1月中ごろまで展示予定なので、ぜひ見に来てくださいね☆

それでは皆様、よいお年を~☆

