

学校展準備中!!

こんにちは!
ただいま学生たちは、今週末に行なわれる学校展へ向けて展示準備中!!
大忙しです★
その様子をちょこっとだけお見せします!


まずはゲームキャラクター学科ー!!
パネルだけではなく、机などを使って大掛かりな展示をするみたい!
ドキドキですね~♪

IMG_2931.jpg

IMG_2932.jpg

IMG_2933.jpg


お次はコミックアーツ学科
残っていた3人が快くピースをしてくれました笑
コミックアーツも、立体物を作っている学生もいて見ていてとても楽しいですよ~♪

IMG_2934.jpg

そして最後は漫画・アニメーション学科!!
それぞれ個性的な布や飾りを買ってきて展示しています!
当日はアニメーションも上映いたしますのでお楽しみに~♪

IMG_2935.jpg


さてさて、少しは雰囲気が伝わったでしょうか??
学校展は2月 14・15・16日の3日間です!
ぜひお越しくださいませ!


