

新入生歓迎会♪

こんにちは☆
ゲームキャラクター学科担任の太田です(^-^*)

先日の土曜日に
2年生が新入生歓迎会を開催しました♪
0510_b.jpg

2月から企画を考えてくれた2年生…
「まだ新入生入ってないよ!!」と私にツッコミをされながら
就活やらなんやらで忙しい中、準備してくれました(●´∀`)ノ

0510_c.jpg

1年生のために2年生が自己紹介イラスト集を制作!
みんな課題より力入れてる……www

0510_a.jpg

自己紹介をして
お互いに好きなゲームタイトルを言い合って仲間が増えて嬉しそうd(o⌒∇⌒o)b
オタクには上下関係ってあんまり関係ないよねw

いつか同じ仕事で働くかもしれないねー(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)
太田とも2年間よろしくねー☆

