

初夏の暑さよりももっと熱いぜ★日デ スポーツ大会!!

今年も日デ スポーツ大会が行われました!!
って・・・・・・

スクリームだああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(((((((( ;゚Д゚)))))))

毎年恒例のコスプレですが、お面系は初だよ!
びっくりした!!

今年は2日連続で室内競技でした。
1日目は恒例の卓球!

結果は……!!

なんと、コミックアーツ1年3年合同チームが優勝!


3位にゲームキャラクター2年Bチームが入賞!

2日目は巨大ジェンガ!
スポーツ…?
いや、細かいことは気にしない!

身長よりも大きく詰まれたブロックを、慎重に抜いて、積んで……!


やっぱり崩れたーーーー!!!。・゚・(つД`)・゚・。


崩れたジェンガは敵味方、みんなで積みなおします。

さて、緊張と白熱した戦い、結果は・・・

ゲームキャラクター2年Bチームが優勝!
前日に引き続き、2年生パワフルー!!(σ゚∀゚)σ


準優勝はゲームキャラクター1年!
少ない人数ながらも、大健闘のこの結果! すごいぞ! ゲームキャラクター!!

学科を越えた交流は、たくさんの友人を作るチャンスでもあります。
いろんな人と、いろんな刺激しあえたらいいね★

(筋肉痛に負けずに)来週からの授業も頑張りましょう!

