スポンサーサイト


はじめまして!

こんにちは!
申し遅れましたが、今年の4月から新しく副助手として就任することになりました…
佐川 佳恵です!!
「佳恵」と書いて「かえ」と読みます。
「よしえ」と読まないように!!笑

ちなみに今年の3月、漫画アニメーション学科を卒業したばかりです…!

また、漫画アニメーション学科の授業のなかで、
学生と一緒に自己紹介漫画を描きましたので、読んでみてください!
↓↓↓
jikosyoukai.jpg
☆クリックで拡大☆


就任していまだ2ヶ月!!
授業や行事を通してきましたが、まだまだ慣れないことばかりで緊張することも多々…

ですが、学生と仲良くなれたり、1年生の頃の授業を振り返ることができたりと、
自分の勉強にもやる気にも繋がる日々で、割と楽しく過ごしています*

私が学生の頃たくさん学んできたことを、学生たちに伝えられるように頑張ります!


