

もうすぐ12月!


こんにちは!
コミック分野のサポートを担当してます、佐川です(*´∇`*)
早いもので、あと1ヶ月で今年も終わってしまいますね!!
学生たちは授業の課題と進級・卒業制作に追われている中…
10月以来の作品紹介をしたいと思いますヽ(^◇^*)/

image1.jpg
*クリックで拡大☆

『基礎造形』 という1年生の授業より、〝気持ち悪い"オリジナルモンスターを考え制作した作品、
また真ん中にはゲームキャラクター学科より、デジタルで風景を描いた作品も展示してあります!

image2.jpg
*クリックで拡大☆

奥にはコミックアーツ学科、漫画アニメーション学科の作品も展示してあります(^○^)

明日、11月29日(土) オープンキャンパスが行われますので、ぜひ!!作品を見にいらしてください!(@^▽^@)ノ

