スポンサーサイト


冬休みに入る前に…


こんにちはー!
コミック分野担当してます佐川です~(^▽^)/


あと1週間ほどで今年も終わり。
学生たちは11日から冬休み!
…だったのですが、
12日に基礎造形の最後の課題である、「プレゼンテーション」を行いました!
スーツを着て、プレゼンする内容を確認して…
緊張がこちらまで伝わってきました。



001.jpg

002.jpg

003.jpg

緊張していながらも、皆さんちゃんとプレゼンできていてすごいなぁと思いました…Σ(゚д゚;)
私が学生の頃とは大違いです!笑
そして、今回初めてプレゼンを聞く側に立ってみて、私も勉強になりました!




004.jpg

最後に集合写真をパシャリ☆
皆さんホッとした表情してますね!!

お疲れ様でした!
良い冬休みを(^^)

