スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月…といえば・・・??

みなさま、新年明けましておめでとうございます! (もう1月半分過ぎていますが…;)

1月に入り、進級制作、卒業制作が佳境に入ってきました!
中間プレゼンや作品指導にも熱が入りますね☆
2月の学校展にはそれぞれ、力を出し切った作品が展示されます(`・ω・´)
今から楽しみですね!!

で、現在学校内には、12月に提出された課題がめいいっぱい展示してありますヽ(*´∀`)ノ


漫画・アニメーション2年生の間違い探しイラスト。
思わず立ち止まってみてしまいますねー。


ゲームキャラクター学科のパッケージ作品!売り物じゃないよ!Σ(゚Д゚;)!
「商品」って考えてゲームの企画やイラストを描くと、どこにタイトルを入れようとか考えますよね。
すっごい本物のゲームみたいです。




こちらもゲームキャラクター学科。企画とアイテム制作!


最後にゲームキャラクター/漫画・アニメーション/コミックアーツ3学科合同授業での、
「装飾を取り入れたイラストレーション」です。
写真だとわかりづらいですが、たくさんの細かい装飾デザインが組み込まれています!

こちらの通常授業作品は2/13(金)の学校展まで展示予定ですので、
学校見学ついでに見てくださいねー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。