

学校展2日目!! (^O^)v

学校展2日目です!!

今日は朝から卒業制作作品の講評会を行いました。

まずはゲームキャラクター学科から~

主任の吉田先生から、作品の講評をしてもらって、
それぞれみんなで感想を言ったり…

次は漫画・アニメーション学科

アニメの背景美術作品は主任の真山先生より。

アニメの動画は小出先生。見ながら講評します。

そして漫画作品はほるまりん先生からの講評です。

最後にコミックアーツ学科

ゲーム企画から漫画作品まであるので、真山先生1人で講評会も大変です(;´∀`)

自分の作品がどんな風に見えるのか、客観的に見るのもとても大事ですね☆

今日は卒業生がいっぱい来てくれました。
お仕事の話や現在の活動についていろんなお話をしてくれて、
先生たちも学生もいっぱい刺激になりましたー
嬉しい報告もありがとう☆


さて、明日は学校展最終日です!
アートフリマにもコミック系の学生や卒業生がイラスト集やポストカードを販売していますので、
ぜひ見に来てくださいね(*^ー゚)ノ

