

恒例 プラ版会!!

こんにちは!
ゲーム&漫画アニメ学科担任の太田です!!

あと少しで卒業…・なんて悲しい事は忘れて
またまた帰ってきましたプラ版会!
20150226_01.jpg

大きな作品を作り終わってもみんなの創作意欲はまだまだ尽きません♪
20150226_03.jpg
20150226_02.jpg

アイデアを出す時はう~む(?´・ω・`)と悩むのは何を作ってもかわりません!!

20150226_04.jpg

担任からの差し入れにも手を付けつけないこの集中っプリ!!みんなさすがです(´;ω;`)

2015226_06.jpg
完成!!

20150226_05.jpg

みんなで記念撮影も忘れません☆
卒業年次のみんなとは一緒に作品制作するのがこれが最後…。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
寂しくもあり嬉しくもある一日でした~!

