☆今年のオープンカレッジ☆

やってきました!2015夏!!
猛暑の日が続いていますね~(;´▽`A``
しかし!こんな時こそテンションがあがる太田です☆


夏のオープンカレッジ始まりました♪
2015087_f.jpg
今年はこの子がお出迎え致します♪
卒業生の佐倉おりこさんの書き下ろしキャラです☆
プリチーキュート♪

お出迎えPart2 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2015087_e.jpg
お姉さんタイプの爽やかガールです!!
『冷たいお飲み物はいかがですか♪』
なんてアフレコをして遊んでいます笑

2015087_a.jpg
2015087_b.jpg
2015087_c.jpg
新科キャラクターデザイン学科の展示教室はモリモリです*゚v゚*
アニメーションの音でゲームセンターの様です笑


今日は、デジタル塗りの体験講座でした♪
2015087_d.jpg

8月中はモリモリの展示がされていますので是非、遊びに来て下さい~o(*^▽^*)o~♪
詳しくはこちら

夏でも騒がしい太田でした(⌒∇⌒)ノ"

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: