【お知らせ】『やってくるよ☆プラバン会』【在学生向け】

こんにちは。横溝です。
少し肌寒くなりお部屋でのハンドメイドが楽しい季節になってきました。
毎年唐突に企画するプラバン会今月25日に開催したいと思います☆

1446785959268.jpg
プラバン会では
各自用意したプラスチックのフィルム(100均で売ってます)の片面をヤスリがけして、
油性ペンや色鉛筆を使って着彩し、レンジで焼き縮めていきます。
制作時間は1時間位なので
参加する方は先にプラバンの片面をヤスリかけしておいたり、
作りたいデザイン画下絵(2~3倍に大きく描いたもの)を用意しておくと良いかもしれません。

やった事ないけれど参加しようかなぁ~と思っている方。
制作はしないけれど見学はしたいな~と思っている方。
コミック分野の学生でなくても勿論カモン☆カモンですよ。

***********************
日時--11月25日(水) 16時30分~17時30分
場所--233教室

参加者が用意するものは下のお知らせ画像参照。
***********************

お待ちしております~。

横溝透子。
1446785964989.jpg