スポンサーサイト


*担任 兼 卒業生による活動報告!*

お久しぶりです!
漫画アニメーション学科担任の佐川です~ヾ(o´∀`o)ノ

今回は学生ではなく、70期 漫画・アニメーション学科の卒業生として、報告しに参りました!


【*受賞報告*】
今月、11月5日(木)に発売されました『マーガレット 23号』にて…

マーガレット-blog


《奨励賞+Best短編》をいただきましたー!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
※ 注・ペンネーム表記

結果

私実は、(学生の頃制作した漫画作品も合わせて)この作品で16作目を迎えました!
今までずっと(1~2年ほど…?)、他の雑誌へ投稿していたのですが、なかなか結果が出ず悩んでおりました。

夏休み、集英社マーガレット主催の「全国持ち込み大会」へ、漫画・アニメーション学科の学生と行ってみたところ、
ありがたいことに今の担当さんがついてくださり、これを期に投稿先を変えて、今回の結果に至りました。
とても嬉しく思います(ノω`*)ノ


卒業後も、夢に向かって頑張ってます!
少しずつではありますが、成長している実感はちゃんとあります。
今回の結果にうぬぼれず、まだまだ頑張っていきますっ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

次回もまた、良い報告を期待していてください!
よろしくお願いします!!!!


