在校生がニコニコ生放送でインタビューされました!

以前こちらの記事で紹介した、
「クロエのレクイエム」を制作したコミックアーツ学科の在校生(P.N.ぬばりん 現在2年生)が
8月16日 のニコニコゲームフェス4自作ゲーム69作品48時間ぶっ通しゲーム実況にてインタビューされました。
ファミ通.comホームページ上で記事にされていますので、動画をご覧になれない方はどうぞご一読ください!

また、ゲームショウ2014ではドワンゴ様ブースにてゲームの試遊もできるそうなので、
ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

■ニコニコゲームフェス4自作ゲーム69作品48時間ぶっ通しゲーム実況
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv185938505
■ファミ通.com http://www.famitsu.com/

第70回学校展が始まりました!

雪が降るなか、第70回学校展が始まりました!

交通機関の影響もありお客様は少なめですが、
前日まで頑張った作品展示を見てもらうため、
職員・学生共に全力でお・も・て・な・しをしております!ヽ(^O^)ノ

20140214a.jpg
コミックアーツ学科では、小説や立体作品も!

20140214d.jpg
ゲームキャラクター学科ではゲーム企画やイラストレーションを展示しています!

20140214c (2)

20140214c (1)
漫画・アニメーション学科の読み物系はいつでもにぎわっています(*´ー`*)

今日の写真はチラ見だけ!
実物は迫力があるので、ぜひ見に来てくださいね☆

明日の様子もお楽しみに!!

COMIC NEWS 秋冬号☆

1129.jpg

コミックニュース秋冬号、発行します!
資料請求された方、学校に遊びにきてくれた方に、来週から順次発送します。

資料請求したことない!学校見学してない!
と、いう方は、ぜひご連絡くださいませ☆
 →お問い合わせはこちらから! (新規ウィンドウが開きます)

今号の特集は「緊急企画 デジタル アナログ どっちが好き!?」
として、在校生にアンケートを実施しました!
果たして結果はどうなったのか…!?

そして、アナログ・デジタルのイラスト作品を、
これでもか!! いや、まだまだだ!!
というほど紙面に載せています♪

お楽しみに!(*´艸`*)

産学課題投票開始!

夏の産学課題ここここの記事を読んでね!)、学内選考を見事通ったデザインが、
実物になってやってきました!

131120a.jpg

131120b.jpg

やっぱり、実物になると迫力が違いますね!
今年は去年と違う素材で、すっごいフアフワふかふかな起毛生地です。
これからの季節にぴったり☆

現在、産学企画に参加されている他2校の作品を含め、作品投票をおこなっています!
結果はまた後日、お伝えしたいと思います!!

お楽しみに~☆

夏のオープンカレッジ、はじめました

みなさんこんにちは!コミック分野スタッフの江並です!
本日、私達スタッフが水面下で進めていたあるプロジェクトがついに始動しました…!

そう、

夏のオープンカレッジ W講座!!

1307253



今日コミック分野で行っている講座は、

★可愛いフォルムが決め手!
『色鉛筆・コピック キャラクター講座』
1307251

★可愛いフォルムが決め手!
『羊毛キャラクター立体講座』
1307252

のダブル!

どちらか1つを選択して体験していただけます!
もちろん途中で講座を変更するのもアリです★
どんな作品ができあがるか楽しみですね゜+・(о´▽`о)゜+・


夏のオープンカレッジはまだ始まったばかり!
次のW講座は、

7月26日(金)
★ペンテクニックが決め手!『ペンで描く背景講座』
★カラーテクニックが決め手!『水彩絵の具で描く背景講座』

他にもたくさんの講座があります!
お申込みはコチラから^^

<<PREV | | NEXT>>